スポンサーリンク

【釣り】カマス引っかけ釣り調査vol01 大分県佐伯市鶴見_ドローン空撮_fishing spot

【釣り】カマス引っかけ釣り調査vol01 大分県佐伯市鶴見_ドローン空撮_fishing spot
カマス引っかけ釣り調査です。
撮影時期は24年1月上旬です。動画公開日と約1か月の差がある為、ご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画内にもコメントしました ごみの持ち帰りや駐車マナー、釣り人の間隔等トラブルなく
『楽しい釣りの時間』を過ごすことが出来る環境つくりをお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
再生速度1.5倍速がちょうどよいと思います。

以前は日の浦港で今回中越港とカマスが居付く港は決まっていない為、時期が来たら足繫く通うしかありません。
実際この場所も何度か通い、外海だけでなく湾内でも釣っている方がいましたし魚影も時間帯によって違うようです。
空撮は波があると海中は見えづらい上、この時期の鶴見は北風により空撮難の日が多かったです。
今回、この場所で私が思っているようなカマスの魚影を空撮する事が出来ませんでしたが
気さくな釣り人のおかげで引っかけ釣りの勉強が出来ました。
機会があれば次のシーズンまた来たいと思います。

※飛行に関する計画及び,湾/海上のドローン飛行許可確認済み
#釣り #大分県 #ドローン #空撮 #カマス #佐伯市

コメント

タイトルとURLをコピーしました