スポンサーリンク

【北海道 釣り】2024年、釣り初めは積丹方面でホッケ狙いに行ってきました。

【北海道 釣り】2024年、釣り初めは積丹方面でホッケ狙いに行ってきました。
こんにちは。AnkoとKoHAです( ¨̮ )♪♪

2024年、初めての釣りへ行ってきました。漁港などで釣れてきたと言う情報をちらほら見かけるようになったので、ホッケを狙いに積丹方面へ向かってみることにしました( ¨̮ )´-

どんな釣果になるか、ゆるりと見ていただけたらと思います( ´ω` )

この動画が、少しでもいいね!と思って頂けたら幸いです。最後までご視聴頂けたら嬉しく思います( ¨̮ )♪♪

【 使用した釣具 】

・ダイソー振り出し竿 (270cm)
・okuma sonic supin 4000(リール)

・SHIMANO ルアーマチック(S86ML)
・SHIMANO セドナC3000HG
・ライン PE1.5号

【 使用仕掛け 】

・HAYABUSA ツイストウィリーグリーン 7号

・ダイソージグ(イワシカラー28g)
・セリアジグ(赤金28g)
・ダイソーアシストフック(13号)
・ウィローブレード スピンテール(#6)

#北海道釣り
#ホッケ狙い
#積丹

コメント

タイトルとURLをコピーしました