スポンサーリンク

2024/2/17 愛媛県宇和島【遠征】(グレ釣り)【中本渡船】釣れたらいいね!なんちゃんチャンネル

2024/2/17 愛媛県宇和島【遠征】(グレ釣り)【中本渡船】釣れたらいいね!なんちゃんチャンネル
今回遠征は愛媛県宇和島【中本渡船】さんにお世話になりました。
渡船で国見プロとお話しできてうれしかったです。また皆様には色々お世話になりました。撮影にご協力いただき感謝申し上げます。
可愛い美人アングラーの結那ちゃんも登場!
ありがとうございました。将来が楽しみですね!

釣りって楽しいって感じてくれたら嬉しいです。
磯・鮎・アマゴ釣りなどお送りいたします。

    ※国見さんが出ていくれましたよ!
 【修正】国見さんが出てくれましたよ!です。すみません。

この度の「令和6年能登半島地震」で被害を受けられた皆さま、また、
被災地に所縁の深いご関係の皆さまに、衷心よりお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

音楽提供:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
:甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
楽曲提供:DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました