スポンサーリンク

和歌山県南紀 雨の日に磯でフカセ釣りして晩飯の魚を狙ったら

和歌山県南紀 雨の日に磯でフカセ釣りして晩飯の魚を狙ったら
和歌山県南紀で雨の日に磯でフカセ釣りで晩飯の魚を狙ったら
こらまた中々の渋い一日に成りましたかなり短くまとめましたが長い戦いでした
その中でも何とかゲット出来て良かったです
曇りからの雨予報でしたがやはり行ってよかったです
釣りしてる時が一番癒され幸せですしかも美味しい魚が釣れて食べれた日は最高の一日間違いなしです
サイズこそでしたが今回もいい日に成りました

見てくれてありがとう
良かったらチャンネル登録して応援団になってくださいね~

ヤドカリのTwitter

ヤドカリのInstagram
https://www.instagram.com/yadokarichannel

Track;Different Heaven & EH!DE – My Heart [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Watch:https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
Free Download / Stream: http://ncs.io/myhear

#和歌山県南紀 #フカセ釣り #ヤドカリちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました