スポンサーリンク

第15話 前打ちチヌ釣り「和歌山でまさかの出来事が!こんなことあっていいのか!」あずきと~ちゃんのチヌとっとと遊ぼう(;^ω^)2023102829 #黒鯛 #前打ち #落とし込み

第15話 前打ちチヌ釣り「和歌山でまさかの出来事が!こんなことあっていいのか!」あずきと~ちゃんのチヌとっとと遊ぼう(;^ω^)2023102829 #黒鯛 #前打ち #落とし込み
秋が深まる中、あずき部長とと~ちゃんは、チヌとっとさんとの出会いを求め翻弄する。しかし、三重県の海は静まり返り、そんな中トンデモ行動を起こすのであった!初の和歌山、単独で右も左もわからぬ中、チヌとっとさんを狙い打った!!
結果は如何に!
ご視聴くださいm(__)m
#チヌ #和歌山 #前打ち釣り #落とし込み

コメント

タイトルとURLをコピーしました