スポンサーリンク

「4K」第16話 前打ちチヌ釣り和歌山2nd 「二回目の和歌山、一回目に引き続きとんでもない釣行に!」あずきと~ちゃんのチヌとっとと遊ぼう(;^ω^)20231119 #黒鯛 #前打ち #落とし込み

「4K」第16話 前打ちチヌ釣り和歌山2nd 「二回目の和歌山、一回目に引き続きとんでもない釣行に!」あずきと~ちゃんのチヌとっとと遊ぼう(;^ω^)20231119 #黒鯛 #前打ち #落とし込み
秋深まる中あいかわらず釣りに出かけるあずきと~ちゃん!
お気楽な感じで、再開一年目の釣りを楽しんでいたのだが、爆釣を期待する秋に何を見た!
#黒鯛 #前打ち #落とし込み #和歌山

コメント

タイトルとURLをコピーしました