スポンサーリンク

【かかり釣り】いよいよ、シーズン到来の予感。春がやって来ました。(^^)/共に頑張って行きましょう!

【かかり釣り】いよいよ、シーズン到来の予感。春がやって来ました。(^^)/共に頑張って行きましょう!
最近、鳥羽界隈でチヌが釣れ出したという情報があり、お隣の志摩に釣行に出掛けました。そこに待つ、オヤジの運命は。。。(笑)
まだ、三重県南部・日本海側と振わない釣果が続いておりますが、もう少しの辛抱です。共に頑張って行きましょう!

【オヤジの戯言】
新しく背もたれ付きの椅子を購入しました。
若干ある背もたれが、腰の負担を減らします。
なかなか、効果ありますが、持ち運びが不便。(^-^;
釣り座の快適性を求める今日この頃です。
一日、同じ所に座ってるので大事ですよね?

【渡船屋情報】
こだま渡船
https://kodamatosen.com/

なかなか気さくな船頭さんです。
少し、餌取りが減って来たので釣り易い状況ではあります。
年無し級は、厳しい釣り場ですが、40cmクラスが揃ってますので、楽しめます。
Tryしてみては如何でしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました