スポンサーリンク

20240324 東京湾タイラバ釣行 チャリコ

20240324 東京湾タイラバ釣行 チャリコ
今日も激シブの東京湾。
そして寒い。風があまり強くないのが救い。
潮止まりが昼前なので、時合いは沖上がりの直前か。
深場を攻めると思って電動リールを持ち込んだのに、今回の戦場は水深35-50mのライン。
しかも大潮のはずだがあまり流れが強くない。
スピニングタックルを持ってくれば良かったと後悔。
朝イチでチャリコが釣れただけで、その後は沈黙。
たまに当たってくるのはトラフグ。
タイが欲しい・・・。
チャリコながら船中1枚目のタイをあげたのに、終わって見ると、船中3人で、3枚、2枚、1枚と、なんとスソ。
トップの方はメタルジグで釣果を伸ばしてた。
タイラバが当たらないときは、TGベイトやね。
詳細は、下記参照。
『3月24日 トラフグなら竿頭。』
ForceMaster601DHを新調したので、実釣テストを兼ねてトレードウインズで出撃。この時期、深場を攻めるので、シンカーは120g~200gまで用意。深…

コメント

タイトルとURLをコピーしました