スポンサーリンク

👀京都上桂川で釣りをしていたら超巨大な〇〇〇〇が😱

👀京都上桂川で釣りをしていたら超巨大な〇〇〇〇が😱
ども😅よこさんです😅
今回は、地元京都の上桂川で、解禁の1匹を目指し、孤軍奮闘して来たのですが、その途中で、なんと、天然記念物の超巨大な〇〇〇〇が😱
その正体は一体なんだったのだろうか、動画を見てくださいねー😆

釣り野郎【渓流】オリジナルLINEスタンプを制作しました😤
仙厓和尚の禅画をベースにして、釣行時に使えるスタンプとしました🤩
ぜひダウンロードをお願いいたします🙇‍♀️🙇🙇‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://line.me/S/sticker/25737932
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
🙇‍♂️よろしくお願いします🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

⬇️⬇️⬇️ロッドにつけている飾り、ロッドブレス タリスマンはこちらから⬇️⬇️⬇️
#yahooフリマ で出品中🔖
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p2349473
#渓流ルアー #渓流ベイトフィネス #渓流釣り #トラウトフィッシング

コメント

タイトルとURLをコピーしました