スポンサーリンク

生きたエビを海に撒く!この釣りが最高に面白い!【エビ撒き釣り】

生きたエビを海に撒く!この釣りが最高に面白い!【エビ撒き釣り】
遂に辛い冬を抜けタコジグchも指導しました!
今回は手始めに関西発祥にして最強の釣法!エビ撒き釣り、
又の名を銭撒き釣りwwwと呼ばれております
この釣り方の解説などを解説させて頂きます。🐙✨

☀️他のおすすめ動画はこちらになります☀️

大阪湾の穴場でエビ撒きしたら面白すぎた!!【エビ撒き釣り】【青物】
📷https://youtu.be/aBr6wJ22TvQ

やっぱりこの釣り方は強いです!【エビ撒きズボ釣り】【大阪湾】
📹https://youtu.be/XuMTPpfyiq4

腕とか関係なし!釣れる!それがズボ釣り!【エビ撒き】【ズボ釣り】
📹https://youtu.be/Ou8177PDrqk

極寒期に強いズボ釣りの威力を教えます【大阪湾】【エビ撒き釣り】【ズボ釣り】
📹https://youtu.be/yde5_cpKYnE

🔥🐙
インスタのフォローも宜しくお願いしますー!

https://www.instagram.com/takojigu_c

#チヌ
#大阪湾
#エビ巻き釣り
#ハネ
#シーバス
#堺市
#シラサエビ
#車横付け
#ウキ釣り
#タコジグch

お問合せなどはこちらです
masalf0213@icloud.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました