スポンサーリンク

【沼津港】東京や神奈川の人で、釣り旅行に行くなら、この場所おすすめです!|2泊3日 大学卒業旅行 |観光 釣り 水族館 伊豆 カサゴ カタボシイワシ

【沼津港】東京や神奈川の人で、釣り旅行に行くなら、この場所おすすめです!|2泊3日 大学卒業旅行 |観光 釣り 水族館 伊豆 カサゴ カタボシイワシ
#カサゴ釣り #海釣り #釣り初心者向け

今回は卒業旅行で、その際に釣りもしましたので、せっかくなので動画にしました🐡

「沼津」は釣りだけでなく、水族館、海鮮料理、商店街、食べ歩きなど、いろんな楽しみ方ができる自然豊かな港町でした。
東京や神奈川の人で、釣り旅行に行こうか検討している方にオススメできる場所だなあと感じました!

釣り人さんとの会話など、様々な出会いが重なった釣行でした!第4のイワシであるカタボシイワシやカサゴなど釣れました!釣り竿を友達に貸すとクサフグじゃなくて、サザナミフグなども釣れました!
ダイソー竿で挑戦すると、思ってもいなかった魚が…!?😳

ぜひ最後までご覧ください🎣

高評価&コメントで応援して頂けると嬉しいです。

チャンネル登録も忘れずにぜひよろしくお願いします🦔🦔🦔

【普段使用しているリール】
<スピニング>
・DAIWA クレスト LT2000(DUELアーマードF PE0.2号)
・DAIWA SWEEP FIRE 2000(付属ナイロン2号)
・DAIWA SWEEP FIRE 2500(DAIWA 穴釣り専科ナイロン4号)
・DAIWA RS4000(弾丸ブレイド PE1.2号)

<ベイト>
・DAIWA PR100-GS(DAIWA 穴釣り専科ナイロン4号)

【普段使用しているルアー】
・CASCOMBO LK632LB 1.9m(ライトジギング用)
・CASCOMBO SJ962MHS 2.88m(ショアジグ用)

【普段使用しているリーダー】
・VARIVAS アジングマスターショックリーダー フロロカーボン 30m 0.6号
・YAMATOYO フロロショックリーダー 20m 3.5号(14lb)

♦blog 「なっしぃの釣り研究」
https://note.com/mahaze27

♦Twitter 

#海釣り
#釣り初心者向け
#なっしぃの釣り研究

コメント

タイトルとURLをコピーしました