スポンサーリンク

【エビのさんぽ】水中映像、注!当チャンネルはあくまでもバスフィッシングチャンネルです。ブリーデンエビのさんぽ。

【エビのさんぽ】水中映像、注!当チャンネルはあくまでもバスフィッシングチャンネルです、にもかかわらずブリーデンエビのさんぽ。
今回は、釣均らしくない、お財布に厳しい?
フリーデンBREADEN エビのさんぽ 50Nのご紹介、
このチャンネルではお財布に優しい、
低価格で継続的に釣が楽しめる事をコンセプトの一つとしているのですが、
どうしても気になったので紹介したいと思います、

昨今ルアーも過渡期を過ぎ、安定しており、根本的に今までにないルアーが出てくることが難しく、
エビのさんぽ、のようなリップレスでペンシルとも違うが生命感を感じれるルアーがまだ出てくる、
私的に、こんな嬉しい事は無い、まだ試行の余地があるのだと感じさせてくれました、

基本的に海用に開発されたルアーなのですが、
当方、釣均(つりきん)は基本的にバスフィッシングチャンネルなので、
これでバスを狙ってみたいと思っております。

少しでも参考になれば幸いです、

釣均コンセプト
お財布にも初心者にも優しいチャンネル、
経験者未経験者初心者大歓迎!
安くても高くても釣れなきゃ買う意味無し

コストの問題ではなく
釣れるかどうかはやっぱり大事、

高かろうが安かろうが、
ハンドメイドだろうが、代用品だろうが、
釣れなきゃね、

コストを抑えて、趣味を長く楽しみましょ、
コンセプトは懐に優しい

予算はあまりないけど、
これから始めよう、続けていこう、初心者、中級者向けに配信しております、
これからも、精進していきますので、
どうか応援よろしくお願いします、

#エビのさんぽ
#ブリーデン
#100均バスフィッシング

コメント

タイトルとURLをコピーしました