スポンサーリンク

【公式 マボチャンネル切り抜きch】マボちゃんの投網 #熊本釣り #グルメ #マボチャンネル #切り抜き

【公式 マボチャンネル切り抜きch】マボちゃんの投網 #熊本釣り #グルメ #マボチャンネル #切り抜き
ご視聴ありがとうございます。
こちらは、 【公式 マボチャンネル切り抜きch】です

マボちゃんの投網

マボちゃんの奇行・珍行動をどんどんアップしていきたいと思います。
本チャンネルは☟☟☟☟☟☟☟こちらです。
https://www.youtube.com/ @mabochannel
※ぜひご覧くださいませ。

こちらのチャンネルは、マボの幼少の頃より同級生であり、youtubeを通じて十数年ぶりに再会した  唯一マボちゃんのことを『マボっ』と呼べる私。
『釣民・フッジー』が、  マボより正式な依頼&承諾の上こちらのチャンネルを
運営させていただいとります  マボは、私フッジーのことを《マイスター》と呼びよんなはるです。www

釣民の動画でもマボが出演することもありますので、
もしよければご視聴くださいませ。 
『釣民』の動画はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

#熊本グルメ #熊本釣り #トラウト #DIY #マボチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました