スポンサーリンク

北海道サクラマス!鉄板ルアーはコレ!【答えは本編で】

北海道サクラマス!鉄板ルアーはコレ!【答えは本編で】
今回は【Komy’s trout fishing】と初のコラボ。
Komy's trout fishing~こみーのトラウトフィッシング【北海道 釣り】~
どうも、こみーです。 北海道は札幌から、トラウトフィッシングをメインとしたアウトドアライフをお送りするチャンネルとなります。 技術云々は置いといて、とりあえず楽しく👍 釣れる動画しかあげない!をモットーに笑笑 面白そうだなぁとか、こんなんでも釣れるんだ!っていうものをお届け出来れば嬉しいです(^^♪ 釣りがほとんどで...

北海道の川釣りチャンネルをやっていて、春はサクラマス釣行の動画もアップしています。
↑一度アクセスしてみてください!
———–
昨年は20連敗の末、6月後半にサクラマスが釣れました。
今年の1発目の釣行でなんと開花!
OKアウトドアおすすめのルアーを紹介。
釣りの帰りは温泉。
捌く動画もおまけ程度で入れました。

チャンネル名:​⁠ ​⁠​⁠​⁠@OKOUTDOOR415

コメント

タイトルとURLをコピーしました