スポンサーリンク

137 渓流釣り 新規開拓 漁協の無い川 福岡県に残された最後の秘境【後編】

137 渓流釣り 新規開拓 漁協の無い川 福岡県に残された最後の秘境【後編】
渓流釣り4年生なかなか上達しない下手の釣り好きですが楽しく渓流釣りをやっています😃
まだまだ知らない事がたくさんあります
少しずつ成長していますので温かい目で見てください🙇‍♂️

今回は 闇の組織から情報を入手して福岡県内の漁協の無い渓流へ新規開拓調査に行ってみました‼️【後編】になります
いつものポンコツコンビF兄貴と2人での釣行😃後編では良型も釣れて大満足の2人でした
この渓流はお気に入りリストに追加しました😁
2024はどんな渓流釣りライフになるのでしょうか⁉️
目標100匹で頑張ります😄

尚 当方 初心者ですので温かい目で見て頂けると嬉しいです😃

この動画で場所が分かった方や いつも釣りに行かれてる方 ゴミのポイ捨て禁止とキャッチ&リリースにご協力よろしくお願いします🙇‍♂️

他にも渓流釣り動画あります⬇︎

135 渓流釣り 途中脱渓不能のロングコースで3人釣行‼️

135 渓流釣り 途中脱渓不能のロングコースで3人釣行‼️

134 渓流釣り どうしてもニジマスが釣りたかったんです‼️

134 渓流釣り どうしてもニジマスが釣りたかったんです‼️

132 渓流釣り 去年の秋は良型が釣れた渓へ突撃‼️

132 渓流釣り 去年の秋は良型が釣れた渓へ突撃‼️

108 渓流釣り 師匠は偉大なり イラつくほど釣るんです‼️

108 渓流釣り 師匠は偉大なり イラつくほど釣るんです‼️

105 ガチンコ渓流釣りバトル 第2戦 負けたら罰ゲーム‼️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
提供スポンサー

日田焼きそば 来々軒
〒877-0016 大分県日田市三本松1丁目13−24
☎︎0973-22-2706
日田漁協 遊漁券販売しています

文化商店
福岡県北九州市八幡西区熊手1丁目1-19
百草根薬局ビル1F
自然派ワインを中心としたお酒が楽しめるとても小さな酒場です

1919 fishing ch
https://youtube.com/@kaji1919

マツタカ原付プチ釣り1人旅
https://youtube.com/@user-tz9bg7dk7n

TPハッチャンネル
https://youtube.com/@tp9170

こうチャンネル九州
https://youtube.com/@kouchannel_kyushu
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私が使用している安物タックルです
ロッド パームス クワトロ QTRGC-46XUL/W1 ウッドグリップモデル 4ピース
リール SHIMANO 23 CALCUTTA CONQUEST BFS left

♻️The North Fake♻️
April,2024

#渓流ルアー釣り#渓流ベイトフィネス#troutfishing

コメント

タイトルとURLをコピーしました