スポンサーリンク

4/12 春も終わりに差し掛かった浜戸川釣行のvlog

4/12 春も終わりに差し掛かった浜戸川釣行のvlog
今回は浜戸川釣行の模様をお届けします(^^)

短時間でしたが釣りができる時間が出来たので浜戸川へ向かいました

かなりいいサイズのバスが釣れて大満足の釣行となりました(゚∀゚)

この釣行のブログ記事はこちら

4/12 春も終わりに差し掛かった浜戸川釣行 | 熊本のバスを釣ろう
先日は午後から少しだけ時間が出来たので浜戸川へ釣りに出かけました(^-^)毎度お馴染み島田堰に入ります少し前まで大雨の影響により島田堰が取っ払われていまし...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #おかっぱり #浜戸川 #ゲーリーヤマモト #カットテール

コメント

タイトルとURLをコピーしました