スポンサーリンク

【かかり釣り】年度末の繁忙期を終え、三重県南部で連釣!本調子でない南部の海がオヤジの前に立ちはだかる。(^-^;運命は如何に。。。

【かかり釣り】年度末の繁忙期を終え、三重県南部で連釣!本調子でない南部の海がオヤジの前に立ちはだかる。(^-^;運命は如何に。。。
三重県南部の海は、GW明けまで厳しそうです。(涙)
果敢にチャレンジします。
オヤジの釣りは、いつも厳しい。(笑)応援、宜しくです!(^^)/

【オヤジの戯言】
三重県北部の海(鳥羽、伊勢方面)は、調子を取り戻して来ております。
もう、勝負出来る状況です。(*^_^*)
三重県南部の海(紀北・尾鷲・賀田方面)は、GW明けぐらいからかな?っといった感じがします。
釣れない釣場で釣りするのが、意外と好きな私(釣りドM)にとっては、不調の海は、興奮の極みです。(笑)
動画投稿人としては、失格でありますが。。。(^-^;

【渡船屋情報】
★マルスイ海産
https://marusuikaisan.wixsite.com/marusuikaisan

場所が、ちょっと分かり難いので、調べて行くべし!
カセと筏がありますが、チヌは筏の方が、今は良さそうです。
他にも、色んな魚が狙えますので、試して見れば如何かと。。
モンスターに出会えるかも。。です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました