スポンサーリンク

2024/4/14 愛知発の中深海ジギングでアラ、オニカサゴ、ムツを狙う

2024/4/14 愛知発の中深海ジギングでアラ、オニカサゴ、ムツを狙う
2024年4月14日の愛知県、伊勢湾でのジギング船(隆盛丸)にて釣行した動画です。
今回は今年初の中深海ジギングとなりました。
天候もよく、バイトも多い釣り日和でした。

私的な考え方、また見苦しい所もあるかと思いますが宜しくお願いします。

プロフィール 愛知県西尾市の海に係わる仕事のサラリーマンです。 釣りは4歳から始め、リアル釣りキチ三平世代で、小学生の頃からルアーフィッシングに興味を持ち、高校生時代にはフライフィッシングにハマりました。それから様々な釣りを経験し現在に至ります。近年の10数年前から地元の乗合ジギング船にドップリと両足が浸かってる状態です。私の釣りのコンセプトは自分の経験してきた釣りを伝えたいと思い、動画を始めた次第です。宜しくお願いしたいと思います。

#伊勢湾 #中深海 #ジギング #隆盛丸 #愛知県 #蒲郡市 #釣り #アラ #オニカサゴ  
#クロムツ #ユメカサゴ #シマノ #オクマ #オシアジガー #カバラ #オリムピック #エバーグリーン #ポセイドン #スロージャーカー #プロトン #PE1.5号 #PE1.2号 #サンライン #ファイヤーライン #アロー #ジグパラ #ジャッカル #タングステン

コメント

タイトルとURLをコピーしました