スポンサーリンク

浜名湖釣り 水中 新居海釣り公園 海の変化が面白い!令和6年4月

浜名湖釣り 水中 新居海釣り公園 海の変化が面白い!令和6年4月
#浜名湖、#釣り、#水中、#新居海釣り公園、#クロダイ、#コブダイ、#のん釣りちゃんねる、#浜名湖釣り

静岡県の浜名湖にある新居海釣り公園の水中映像です。
釣りをしてると海の中の様子って気になりますよね。
前回よりも海の中に変化があり、見ていると釣りをしたくなりますね!
今回はちょこっとですが、クロダイやコブダイの姿も間近で撮影することができました!
上げ潮と下げ潮でここはだいぶ、水中の雰囲気も変わるものだと見ていて思います。
浜名湖で釣りをされる方は少しでも参考になると嬉しいです。
新居海釣り公園を中心に、定期的に水中映像をアップしていきたいと思いますので、チャンネル登録をお願いします。

他にも撮影に対するアドバイスやリクエスト、質問などコメントいただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました