スポンサーリンク

【仙台港釣り】エギでコウイカを3時間狙い撃ち!

【仙台港釣り】エギでコウイカを3時間狙い撃ち!
宮城県仙台市、NX仙台港パークでのイカ釣りです。ここ最近この仙台港ではコウイカが揚がっています。エギで釣られる方もいれば、イワシなどの餌で釣られてる方もいます。とにかくイカがいるんです。ムネゾーと熊五郎はタコも好きだけどイカも好き。だって美味しいじゃないの。でも二人とも食べられるイカを釣った事はない。熊五郎が食べられないサイズのベビーイカちゃんを引っ掛けたのが唯一の経験です。そろそろ大きいイカの経験させてくださいよ。つーことで今日はイカ狙いです。その他、突然乱入の視聴者Yイーノさんがホシガレイを見せてやるって頑張るよ。ま、俺たちの近くに来たらどんな釣りになるのか目に物見せてあげましょう。こうなるのさ。
#イカ釣り#エギ#仙台港

コメント

タイトルとURLをコピーしました