スポンサーリンク

〇〇入れ喰い!梅雨入り当日土砂降り釣行

〇〇入れ喰い!梅雨入り当日土砂降り釣行
⇒サブチャンネル『あーるの裏側』
@Rchannel-ura

⇒あーるちゃんねるSNS
 ▼Instagram
 https://www.instagram.com/r_channel62389/
 動画上で釣った魚の切り抜き写真、食事した写真、おきくさんの晩酌おつまみなどな 
 どを主に上げております(‘ω’)ノ

 ▼X(旧Twitter)/@r_channel62389

 ▼Instagramu(むーさん)/r_channel_muusan
ラーメン好きのむーさんがカップ麺を食い漁る!リール動画をたま~に上げております^^

※チャンネルに関するご連絡は『むーさんInstagram』へDMして下さい。

❖動画の概要❖

宮城県が梅雨入り宣言した当日。土砂降りでしたが海に行って釣りしてみました♪

やっぱりこんな日に釣りする変人はおらず、ポイントに入りたい放題なのにいつものポイントに入るアホ2名w

去年もそうでしたが…やっぱりこの季節は”ヤツ”の巣窟になっていました( ゚Д゚)

毎投、毎投釣れてくる。。。

けど、ターゲットもロクに決まっていないアホ2名は、キャッキャキャッキャ言いながら楽しそう♪そう!楽しんだもん勝ちフィッシングなのですww

雨の日の撮影は酷ですが、どうせやるなら楽しくやっちゃおうぜ~♪

結局、5種目は達成しましたよ♪

今シーズン初登場のあの魚も!

是非お楽しみに^^

#宮城 #牡鹿半島 #釣り #xesta #VENUS CREW #エギ王 #DRESS #あーるちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました