スポンサーリンク

ページ84【大阪・新世界】釣れない釣り師さんと釣り&飲み歩きしてきましたw

ページ84【大阪・新世界】釣れない釣り師さんと釣り&飲み歩きしてきましたw
自分がYouTubeを始めるずっとずっと前から大好きで見ていた熊本のYouTuber「釣れない釣り師」さん
そんな憧れの釣り師さんとYouTubeを通じて知り合うことができ、今回なんと地元大阪でご一緒できる事になりました!
SNS上ではやり取りする事はあったのですがお会いするのは初めてで緊張からのスタートだったんですが釣り師さんの人柄の良さとお酒という名の魔法の聖水で距離感はゼロに…ぃやマイナスになるほどにw
そんな楽しい思い出を動画にしましたのでご覧いただけると嬉しいです。

✨スポンサー✨
Wakyajig「わきゃジグ」さん
https://wakyajig.shopinfo.jp/

★Amazonでの販売サイト
https://www.amazon.co.jp/stores/Wakya…

☆*:.。. リンク .。.:*☆

Instagram
https://instagram.com/sannanbou_shin?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

X
http://Twitter.com/@SW89696540

☆お仕事のご依頼、案件等は上記SNSのDMにてお願いします☆
#大阪グルメ #新世界グルメ #串カツだるま #ジャンボ釣船つり吉 #釣れない釣り師

コメント

タイトルとURLをコピーしました