スポンサーリンク

アメリカナマズ釣り!北浦宇崎で初心者で愛知の友人が巨大亜米利加鯰と格闘!夕方の2時間クマタコをアリサに頼み接待釣り??

アメリカナマズ釣り!北浦宇崎で初心者で愛知の友人が巨大亜米利加鯰と格闘!夕方の2時間クマタコをアリサに頼み接待釣り??
霞ヶ浦なまず調査団クマ兵長です^^。
今回は愛知から来た友人に初のアメリカナマズ釣りを体験してもらいました
彼は普段は琵琶湖や周辺でブラックバスをやりつつ管理釣り場でトラウトを楽しむ中年アングラ~^^
腕前はかなり行けてると思う
年に数回ほど茨城に来てバス釣りや鹿島でショアを楽しむ
そしてクマタコでたこ焼き食べて遊んで行く、、。。そんないつものパターンを変更して霞ヶ浦名物のアメリカナマズ釣りをやってもらいました

結論から言うと、も~大興奮!!
うまく投下すると大きく反応するロッドに感動しつつ力いっぱいフッキング!する愛知マン
ナマズはな~~っと最初こそ言っていたけど、こりゃ久しぶりに釣り下って感じだね!時折デカいの来るから油断もできないし
こんなに興奮するとはおもわなんだよっと言ってました^^。
また今度きたらやりに行こうって言っておりました

クマ兵長も可能なら今後一般の方も招待してご一緒にアメリカナマズ釣りとか企画してもいいかなっと思います^^。

さて次回の明後日にはタイムリーなアメリカナマズ予報をお届け予定です
少し難しいいきなりの猛暑に減水状態
クマ兵長の実際の釣行データとクマタコに来る常連データを基にして動画でお伝えいたします
よろしくね^^!

#アメリカナマズ
#アメリカナマズ釣り
#アメナマ
#catfish
#channelcat
#monsterfish
#monsterfishfishing
#巨大魚
#霞ヶ浦なまず調査団
#霞ヶ浦
#クマ兵長
#アリサ
#村田基
#グランダー武蔵
#バナメイエビ
#キャットフィッシュベイト
#餌釣り
#ブラックバス
#シーバス
#アタック5
#タックルベリー神栖

コメント

タイトルとURLをコピーしました