スポンサーリンク

【コラボ】釣り系ユーチューバーさん達と楽しすぎるキス釣り!【釣りびより】【おずのけしき】【山形遠征】

【コラボ】釣り系ユーチューバーさん達と楽しすぎるキス釣り!【釣りびより】【おずのけしき】【山形遠征】
ヘコちゃんねる初のコラボ動画回です!
宮城県釣り系YouTuberの「釣びより」さんと「おずのけしき」さんと3チャンネル合同のコラボとして、
山形遠征してキス釣りしてきました!!
コラボするのも初めて、山形行くのも初めて、ヘコ美ちゃんがキスを釣るのも初めての
初めてづくしの回となりますが、果たしてうまくいくのか。。。

めちゃくちゃ楽しい動画になってます。
釣りってこんなかんじだよなぁ、喧嘩しながらイカ釣ってる場合じゃないなぁって思うと思いますw

★↓釣りびよりさんのチャンネルはこちら↓★

★↓おずのけしきさんのチャンネルはこちら↓★
www.youtube.com/@UCgVagBdbu38vG9qxxMAQBLQ

#キス
#釣りびより
# おずのけしき
#釣り
#コラボ
#久太

コメント

タイトルとURLをコピーしました