スポンサーリンク

【北海道釣り】ちょい投げでハゼを釣る!夫婦でのんびり小樽港釣行

【北海道釣り】ちょい投げでハゼを釣る!夫婦でのんびり小樽港釣行
ハゼの天ぷら、唐揚げが食べたくて、夫婦でハゼ釣りに小樽港へ行ってきました。
夏休みにファミリーでぜひ体験してほしい、簡単な釣りです。
ハゼ以外の魚も釣れましたので、ぜひ夏の小樽港釣行をご覧ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
案件、質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。(夫者は返信かなり遅いです)

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
   ↓
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#小樽
#北海道釣り
#ハゼ釣り
#小樽釣り
#ハゼ
#ブラー
#餌釣り
#夫婦釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました