スポンサーリンク

【東京湾沖堤防】夏休み初日釣行 ~キワの釣りがやっぱり楽しい~

【東京湾沖堤防】夏休み初日釣行 ~キワの釣りがやっぱり楽しい~
【ゆーちょの釣りライフvol.25】
2024年 7月
釣りにはいってたんですけど、思ったほど釣果が伸びなくて。
二回分くらいでやっと動画になる釣果がやっとでした。
カメラもGoProになり、きれいな画質で見れるかな?

さて、7月の下旬
子どもたちは夏休みに入った最初の土曜日の釣行です。
キワしかしないと決めると、
持ち物も少なくて、とても楽ちんです。
たぶん、この日は俺の思惑がずばり当たったんでしょうね。
楽しんで動画を見てもらえると嬉しいです。

すこしずつ、確かなテクニックと知識を身につけて、
誰よりもたくさん釣れるように頑張ります。
色々なテクニックを形にしていきたいと思います。

#シーバス​ #沖堤シーバス #東京湾 #沖堤防 #コアマン #ゼッタイ
#gopro  #アブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました