スポンサーリンク

【うらたんざわ渓流釣場】 夏でも爆釣 | 綺麗な水と川の音に癒される | 渓流エリアトラウト【Vlog】#釣り #vlog #fishing #ルアー #旅 #菅釣り #アウトドア #エリアトラウト

【うらたんざわ渓流釣場】 夏でも爆釣 | 綺麗な水と川の音に癒される | 渓流エリアトラウト【Vlog】#釣り #vlog #fishing #ルアー #旅 #菅釣り #アウトドア #エリアトラウト
編集後記:動画のご視聴ありがとうございます🌿初の長編動画投稿です。今回は初場所となる神奈川県にある「うらたんざわ渓流釣場」さんにお邪魔しました🚣

ストリーム型のエリアとなっており、数釣り、大物釣りも楽しめる最高のエリア🐟綺麗な水と川の音に癒されます。クリアポンドで魚影も目視でき、釣り初心者の方もルアー釣りの練習に最適です。うらたんさんのFacebookでは、毎朝ポンドの状況を出してくださっています。

ブラウザーをアップデートしてください

この日は、釣果にも恵まれ大満足で帰路についたと思いきや帰りのSAで爆睡してしまいました。往復6時間近くかかったことは内緒でお願いします笑 最後までぜひ動画のご視聴お願い致します🙇‍♂️

最後に、快く撮影のご協力をいただき、
うらたんざわ渓流釣場のみなさまありがとうございました。
途中お声がけいただいたの嬉しかったです👨‍💻
皆様、是非遊びに行ってみてください!

————
【うらたんざわ渓流釣場】
〒252-0162
神奈川県相模原市緑区青根3769-1

●アクセス
中央道 相模湖インターから約35分
圏央道 相模原インターから40分
————

【使っているカメラ】
https://amzn.to/4dph7EI

【使っているロッド】
https://amzn.to/4dj4YBD

【使っているリール】
https://amzn.to/4cUnBvj

【今回、活躍したルアー】
●ペピーノ
https://amzn.to/4fn8OuL

●アキュラシー
https://amzn.to/4fmFBQx

●RCシケイダー
https://amzn.to/4dpoU5m

●にゃんぷっぷ
https://amzn.to/3WUITnb

●ワウ
https://amzn.to/3WHEpQz

【Instagram】

ブラウザーをアップデートしてください

#エリアトラウト #釣り #vlog #fishing #ルアー #旅 #アウトドア #うらたんざわ渓流釣場 #管理釣り場 #菅釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました