2024-09-08

近畿地方

高南釣り俱楽部#17奈良県吉野川上市橋2024.9.8

20cm高水のなか一発狙いが成功するか?ボーズ覚悟・おかわり上等の単独釣行 #九頭竜川#安曇川#名張川#近畿関西鮎釣り
四国地方

【徳島県牟岐津島の石鯛釣り】ライトタックルで浅場を狙ってみた😄

ライトタックル グレ竿         2号 リール         5000 道糸          10号 ハリス         8号 石鯛針         13号 オモリ         5匁
近畿地方

和歌山県SK港9月3日火曜日タチウオとアジ釣り調査実釣。食い浅く仕掛け良ければ4匹は釣れた。今後仕掛けが課題。

海水温が28.8度と高かった。27度より海水温が下がれば、爆釣間違いなし。タチウオ接岸してますよ。あとはスムーズな食わせ、針がけさせる仕掛けが必要。食い浅し!
沖縄県

沖縄の釣り(2024年9月8日)中潮の上げの地合いでホシミゾイサキ(方言名ガクガク)がヒットした。すみません😢 日にちを間違えています。9月8日です。

沖縄県

沖縄の釣り(2024年9月8日)中潮の上げの地合いでガクガクがヒットした。すみません😢 日にちを間違えています。9月8日です。

四国地方

暑い夏の楽し記録 □ 釣・釣・釣 □ 海・川編・記録2024!

暑さ寒さには弱いけれど四季ある国が好き、暑い暑い夏も終りですね、残暑はまだまだ残りますが、朝夕には秋の気配を感じる高知県! この夏の楽し記録、川で遊び海で遊ぶ、平凡な日々、普通が一番、元気が一番での年輪の積重ね! UPした動画、サムネイ...
沖縄県

絶対釣れる! 約束された勝利のポイント × 沖縄釣り × 北部 #342

Blog:釣果ポイントなど掲載しております。 Instagram: Twitter:釣り配信が始まれば通知されます。 @fishing_wave ニコ生にて釣り生放送(家ではゲームや動画編集)を行ってますので、 配信中であれば即ご...
中国地方

山口の地磯でまさかの!! #釣り #ただ釣りをするだけシリーズ#地磯#ムツ#高級魚ハンター#山口#萩#日本海#fishing

過去動画になります🙇
関東地方

群馬県渓流釣り情報 2024.9.7 利根川上流域支流 秋の気配を探しに

久しぶりに利根川上流域支流に釣行に出かけて来ました。秋の気配は間違いなく近ずいています。参考になすってくだされば幸いです。
関東地方

千葉〜石巻 弾丸釣ーリング #釣り #ツーリング

タイトルとURLをコピーしました