スポンサーリンク

東京から1時間45分の夜イカ釣り!イカメタル2024最新情報!やたら釣れるドロッパーがすごすぎた!釣り方は誘い小さめ! 茨城 那珂湊 かもめ丸

東京から1時間45分の夜イカ釣り!イカメタル2024最新情報!やたら釣れるドロッパーがすごすぎた!釣り方は誘い小さめ! 茨城 那珂湊 かもめ丸
茨城県那珂湊のかもめ丸さんで夜イカ釣りに行って来ました。
今回は本当に釣れた人と渋かった人の差が思った以上に大きく開く結果に!理由の一つは、とあるドロッパー(浮きスッテ)。驚くほどめちゃくちゃ釣れていました。釣り方も小さな誘いが聞いたのは前回7月と同様。
動画編集していても、釣れているのはそのドロッパーばっかり。
自分は持っていなかったので、これ、本当買うしかないと思いました!
(もう買いました)
アクションは今回も小さめが良い感じです。
ともあれ、みんな釣れてとても楽しい釣行で、かもめ丸さんもほのぼのしていてまたいきたい!と思う船宿さんでした。

ちなみにそのドロッパーは!?
https://amzn.to/3AU02EI

★★★ 釣魚料理レシピをご紹介 ★★★
イカ墨スパイスカレー https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590033106/?l-id=ios-share

★★★ note ★★★
Amazonアソシエイトに参加しており、動画中に商品を紹介するリンクを含む場合があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました