スポンサーリンク

【緊急事態】和歌山釣行 3ヶ所巡りの開始1時間でアクシデント!!  #釣り #fishing #和歌山釣り #マリーナシティ #煙樹ヶ浜#青物#タチウオ釣り

【緊急事態】和歌山釣行 3ヶ所巡りの開始1時間でアクシデント!!  #釣り #fishing #和歌山釣り #マリーナシティ #煙樹ヶ浜#青物#タチウオ釣り
ご観覧ありがとうございます(≧▽≦)
隊長のKです。
チャンネル登録・高評価・コメントお待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

【説明】

和歌山県へ3ヶ所巡りの釣行
前半戦・後半戦とご視聴頂けましたでしょうか? (笑)

実はその2本(釣行)の動画の裏では、非常にまづいアクシデントが
明朝の開始早々から起きてしまい、今回は釣りをされる皆さんにも
関係性があるアクシデントですので、緊急撮影しました。

🔴動画をあげた本人が言うのも、おかしいかもしれませんが、
こんな事に出くわすかもと言う意味で作成しました。
一切血などは出ていませんが、
非常にショッキングな映像となっていますので、
心臓の弱い方や、苦手な方は強くご視聴されない事をお勧め致します。

 私自身も、かなり動揺している動画となっていますので、
大変御見苦しいのですが…そこは許してくださいね…(-_-;)

皆さんも十分注意して下さいね。
楽しいフィッシングライフを送る為に(≧▽≦)

ご視聴頂き、みなさん一人一人が注意や警戒を強めて頂け
怪我無く、事故無く釣りを楽しめる事を願い作成しております。
決して面白おかしく作成していませんのでご理解くださいます様宜しくお願いします。
 

【お時間短縮モード】

0:00 オープニング
0:12 動画のご説明
0:48 ※ スタート (グロシーンあり)
7:34 ※ 再現シーン (見た目グロシーン)
7:51 刺さり計測
7:57 私自身のご説明
9:34 エンディングご挨拶

※マークの所はグロシーンを含みますので
心臓弱い方や、苦手な方は見ないで下さい。

#ブリ #和歌山県釣り #和歌山釣り #関西釣果 #釣り #fishing #バズれ #釣りyoutube #釣り好き#ショアジギング#青物#爆釣#餌釣り#ファミリーフィッシング

コメント

タイトルとURLをコピーしました