スポンサーリンク

【大阪湾】ボーズ無しの最強釣法、大物が釣れるこの釣りが面白い。貝塚人工島水路でエビ撒き釣り

【大阪湾】ボーズ無しの最強釣法、大物が釣れるこの釣りが面白い。貝塚人工島水路でエビ撒き釣り
#大阪湾#エビ撒き釣り#アコウ
 釣り友達と大阪の貝塚人工島の水路にてエビ撒き釣りをしてきました。
初心者の釣り友(つっちー)も釣れてとっても楽しい釣行でした。
 エビ撒き釣りはやっぱりボーズ無でよく釣れる釣りです。
皆様迷ったらこの釣りですよ。

【今回使用したタックル】↓

【釣研 波止スティック 1号】
https://amzn.to/4ewgp97
【釣研 トップケミ】
https://amzn.to/4gxGiHq

【がまかつ グレ針】
https://amzn.to/4gAE36g

【トヨフロンスーパーL EXハイパー 2号】
https://amzn.to/47FzmDZ

【釣研 からまん棒】
https://amzn.to/3Djxqmy

他の動画も観てくださいね~↓

【磯釣り】

【港で事故発生】南紀和歌山、市江の磯釣り、ふかせ釣りでグレを狙う。名人の技でエサ取りかわして連発。おまけコーナーで事故発生!!衝撃のラスト!

【大阪湾の釣り】

【グレ釣り】大阪湾のふかせ釣りでグレ。夕方から太刀魚。

【釣りの知識】

【自作撒き餌杓】撒き餌杓の作り方を解説。海に落としても大丈夫、あるアイテムを付けると驚きの効果が。

【青物釣りショアジギ等】

【初体験】初じめてのショアジギングで奇跡!

【とっとパーク小島】

【衝撃映像】とっとパークでふかせ釣り!鯛は釣るけど、スマホ海に落とす。

【お問い合わせは】
tonbori111@yahoo.co.jp

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100074134893828

Instagram
https://www.instagram.com/mayu.geturinikki/?hl=ja

Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました