スポンサーリンク

【防波堤イカ釣り】大型スルメイカを釣る。三陸つりしとがんせ vol 96

【防波堤イカ釣り】大型スルメイカを釣る。三陸つりしとがんせ vol 96
11.29~30
寒さが厳しくなるこの季節、岩手の漁港の釣りで魅力的な魅力的なターゲットとなるヤリイカ。今回の釣行はそのヤリイカではなく、今年豊漁とされる大型のスルメイカです。
釣り場に着くと釣り人の姿はほとんどなく、期待感が薄い中スタートした釣行でしたが、ふたを開けてみると心躍るような胴長20センチを超えるスルメイカの姿が。その重量感の引きを手に感じると、厳しい寒さを跳ね返すほどの高揚感があります。
是非ともご覧いただき三陸のイカ釣りの魅力を感じていただけたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました