【バス釣り】京都・大野ダム!関西のリザーバーでブラックバス釣り🎣
ども‼️ブラサコです🤣
今回は関西のリザーバー『京都の大野ダム』にブラックバス釣りに行って来ました🎣
今年初の大野ダムでしたが台風前の雨での釣行…
大変でしたがしっかり釣る事が出来ました!
とても良いフィールドです✨
#バス釣り # #bassfishing #リザーバー
今回は関西のリザーバー『京都の大野ダム』にブラックバス釣りに行って来ました🎣
今年初の大野ダムでしたが台風前の雨での釣行…
大変でしたがしっかり釣る事が出来ました!
とても良いフィールドです✨
#バス釣り # #bassfishing #リザーバー


コメント