今回の釣行は、
隊員さんと2人釣行で、若潮のホーム新波止です。
青物の気配が極めて薄い状況ですが、
めげずに調査してきました。
一応、サビキでアジが釣れるか…そして
たこシーズン突入したので
たこジグもしてきました。
【内容】(本編説明引用)
いやぁ…(^▽^;)
どんどん青物の気配が無くなっていってる中…
私達にとっての思い入れのある6月月間…
一途の望みを掛けて
2人で頑張って来ました。
乗合人数は30名そこそこ
まさにガラガラで(^▽^;)
白灯台・中・赤灯台…10名ずつぐらいの下船…
朝マヅメに釣れなかったら極めて厳しい今
日中は太陽が出れば灼熱状態で…
曇りとか言うてたのに…泣
今回はそんな状況下の動画となっています。
さて釣果の結果は…
そして海の状態は…
最後までご視聴頂けますと
めちゃくちゃ嬉しいですので、
宜しくお願い致しますm(__)m
益々、皆様にお声掛けもして頂ける様になり
ステッカーも配布する事も増えてきました。
本当に色々な出会いが最近増えてきました。
すごく嬉しいし、充実もしております。
まさに感無量です。
本当に皆様ありがとうございます。
これからも応援して下さいね。
宜しくお願い致します。
【チャンネル登録のお願い】
まだチャンネル登録をされていない方
どうか登録して下さいm(__)m宜しくお願い致します!!
あなたの登録が私の生きがいに繋がります(-_-;)(笑)本当です!!
【夢フィッシング紹介】
※夢フィッシングさんご利用の際は、ホームページにアクセスして、
状況や出船情報をご確認される事をお勧めします。
夢フィッシングさんへのアクセス動画
下記からも視聴できます。
当チャンネルホームからでもご視聴頂けますので
お時間許される方は是非、遊びに&ご覧になって下さい。
それでは是非最後までご視聴下さいね(≧▽≦)
#ブリ #大阪湾釣り #青物釣り #関西釣果 #釣り #fishing #チャンネル登録 #釣りyoutube #釣り好き#ショアジギング#青物#爆釣#餌釣り#ファミリーフィッシング#夢フィッシング#ジギング#飲ませ釣り #南港釣り#南港新波止


コメント