スポンサーリンク

【鹿児島釣り】前回チヌが釣れたゴロタ浜に再挑戦!

【鹿児島釣り】前回チヌが釣れたゴロタ浜に再挑戦!
今回は約1ヶ月前にケン君と訪れ、チヌとヒブダイを釣ることができたゴロタ浜へ再びフカセ釣りに行ってきました🎣

雨や風はないものの、空はどんよりとした曇り空☁️

エサ取りのフグの気配も多く、なかなか厳しい状況でした💦

念願だったグレを釣ることはできたものの、サイズはあとひと伸びといったところ。

前回の釣果もあり、もっとポテンシャルを秘めたポイントだと思っていただけに、少し不完全燃焼な釣行となりました😅

しばらく時間を置いて、またリベンジしたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください😊

最後の次回予告では大物かかってます😆

使用タックル🎣

ロッド:Daiwa AIR evolution 1.5-53
リール:Shimano BB-X hyper force
ハリス:1.7号
針  :グレ針5.5号
ウキ :シルバーアロー3B

前回行った時の動画はこちら↓

初フカセの初心者に突然きた強烈な引き…

初フカセの初心者に突然きた強烈な引き…

おすすめ動画🎥

【鹿児島釣り】久しぶりにゴロタ浜にフカセ釣りに行ったら久しぶりに大きい魚が釣れました

【鹿児島釣り】久しぶりにゴロタ浜にフカセ釣りに行ったら久しぶりに大きい魚が釣れました

【鹿児島地磯】人生初レベルの引き…上がってきた魚がヤバい

【鹿児島地磯】人生初レベルの引き…上がってきた魚がヤバい

【鹿児島ふかせ釣り】色々訳あって最後のゴロタ浜ふかせ釣り(ショートver.)

【鹿児島ふかせ釣り】色々訳あって最後のゴロタ浜ふかせ釣り(ショートver.)

※場所を特定するようなコメントはお控えください

コメント

タイトルとURLをコピーしました