2020-10-16

東北地方

黒鯛釣師がショアジギングはじめました。【2020年春編】

山形県の黒鯛釣り師が、生餌でのフカセ釣りを辞めて、メバリング、ショアジギングをはじめました。4月から6月までの記録です。
近畿地方

【釣りマヨ!】#7 たまにはエギングしてもいいじゃない?【京都舞鶴ショアジギング】

ショアジギング #ライトショアジギング #エギング ちゃうねん、アオリイカたべたくなってん。 私のルアーはいーつもー まわーりまわって海の中~ いつまでたってもルアーの ...
近畿地方

兵庫県加古川本荘ケーソンのショアジギサビキ(ガッ釣り関西#63回|2020年10月10日放送)

兵庫県加古川・本荘ケーソンのショアジギサビキをお届けします。アジ、サバから始まり大爆釣の広瀬達樹さんと、青物でミラクルを起こすリポーターののぞみ。内容も大爆釣!
四国地方

釣り用のエサに食らいつくモガニやイシガニ 香川県坂出市

詳しくはこちらで紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました