スポンサーリンク

初心者釣りログ(仮) 「大学(水産学部)時代の友人が、北海道に来て、すぐに、ヒグマとアナハゼに魅せられて、将来はアナハゼの研究をするのかな?って思ってたら、まさかの転部してヒグマの研究者になった文字数

初心者釣りログ(仮) 「大学(水産学部)時代の友人が、北海道に来て、すぐに、ヒグマとアナハゼに魅せられて、将来はアナハゼの研究をするのかな?って思ってたら、まさかの転部してヒグマの研究者になった文字数
この動画は、SNOWDOME PRODUCTIONが、今後の動画配信運営に向けた習作として、どうでもいい動画を撮影、編集して、公式チャンネルにアップするものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました