スポンサーリンク

2021年01月(大分県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:波止フカセ釣り親父(釣り垢)@波止フカセ釣り親父(釣り垢)
投稿日:2021-01-31

先日の釣果です。大分県佐伯市鶴見半島の中越漁港横の小さい漁港波止からの釣果です。遠矢ウキにて


2 名前:にゃんちう@にゃんちう
投稿日:2021-01-30

今晩のの釣果デス
17時30分ホームにエントリ〜
1投目にナイスサイズがヒットぉ
ブリ上げる時にチャポンと海に帰って行きました
#コルトux 612のファーストフィッシュはまさかのチビエッソ
その後当たりなく、佐賀関ランガンしてようやく2尾でした。
#アジング #大分県


3 名前:みんなの釣果自慢@みんなの釣果自慢
投稿日:2021-01-30

新着釣果情報:別府湾、ジギング
・釣行日:2020.12.22
・場所:大分県 別府湾
・魚名:#タイ #ハマチ
・投稿者:ok7msc

釣果URL

#釣果 #釣り
画像をクリックして、実際の縦横比でご覧ください


4 名前:にゃんちう@にゃんちう
投稿日:2021-01-22

今晩の釣果デス
最大28cmくらい
4尾
でした
シーバス無双が凄かった
#アジング #大分県


5 名前:にゃんちう@にゃんちう
投稿日:2021-01-13

13日の下浦での釣果報告デス。
22時45分エントリー
第1投目でヒットぉ(ΦωΦ)
結構大っきいぞ!尺あるんじゃね?
足元まで寄せるも暴れて、フックアウトしていきました(笑´∀︎`)ヶラヶラ
それから何投かして25cm上げて24時30分納竿しました。
#アジング #大分県


6 名前:にゃんちう@にゃんちう
投稿日:2021-01-10

10日20時から22時の釣果デス。
最大27cm
でした
渋い中、なんとか3匹。
コレでも竿頭なんですよ
#アジング #大分県


7 名前:コウスケ@コウスケ
投稿日:2021-01-09

大分県蒲江に
今年初めての磯釣りに
3人で(写真人物は連れw)
5時間の釣果
グレ44㎝を頭に6匹とイサキ1匹、連れはグレ17匹
もう一人はグレ1匹、腕の差かww
流石に大会とか出る人は上手いな
俺は3時間も釣ると飽きてきて、遊び出すがww
まぁ初釣り
の結果としては、十分


8 名前:にゃんちう@にゃんちう
投稿日:2021-01-02

釣り初め、2日23時頃から4時30分まで佐賀関下浦の釣果報告です。
最大26cm
渋いし、ガチぶるった〜
早速アジ切包丁が役に立ちます
今年初の海の恵みに感謝
#アジング #大分県


コメント

タイトルとURLをコピーしました