スポンサーリンク

2021年01月(滋賀県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:おカネがなくても楽しぃさぁ@おカネがなくても楽しぃさぁ
投稿日:2021-01-12

~全国車中泊旅中

滋賀県のメタセコイヤ並木&夕陽
寒さから逃げて琵琶湖の畔まで来ました
数日はこの辺で仕事しようかな~
とはいいつつも、良い釣果情報を聞きつけたので早く関西の海へ釣りしに行きたい
#車中泊 #バンライフ #日本一周 #旅 #釣り #動画編集 #画像作成 が仕事


2 名前:おカネがなくても楽しぃさぁ@おカネがなくても楽しぃさぁ
投稿日:2021-01-12

~全国車中泊旅中

滋賀県のメタセコイヤ並木&夕陽
寒さから逃げて琵琶湖の畔まで来ました
数日はこの辺で仕事しようかな~
とはいいつつも、良い釣果情報を聞きつけたので早く関西の海へ釣りしに行きたい
#車中泊 #バンライフ #日本一周 #旅 #釣り #動画編集 #画像作成 が仕事


3 名前:おカネがなくても楽しぃさぁ@おカネがなくても楽しぃさぁ
投稿日:2021-01-12

~全国車中泊旅中

滋賀県のメタセコイヤ並木&夕陽
寒さから逃げて琵琶湖の畔まで来ました
数日はこの辺で仕事しようかな~
とはいいつつも、良い釣果情報を聞きつけたので早く関西の海へ釣りしに行きたい
#車中泊 #バンライフ #日本一周 #旅 #釣り #動画編集 #画像作成 が仕事


コメント

タイトルとURLをコピーしました