スポンサーリンク

2021年02月(北海道) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:MARY official@MARY official
投稿日:2021-02-28

先日のフォルダ漁りの釣果②
北海道!馬!!!かわいいかわいい
以前別の牧場で、「馬にニンジンをあげる時は、指先を噛まれないよう、平らにした手のひらの上にニンジンを載せましょう」と教わったのですが、これがなかなかできないんだなぁ
つい普通に持っちゃう


2 名前:釣りエゾチ@釣りエゾチ
投稿日:2021-02-25

昼過ぎから蘭さんと余市にてホッケ釣行!

百均のジグで第一投!
ドンピシャで群れの中を通ったようで1匹は腹にスレちゃってますが2匹同時掛け!
しかし、その後一本追加した以外釣れず16時移動
祝津、南防波堤に挑むが生体反応なし
20時半に納竿して2人で山岡家食べて解散しましたw

釣果ホッケ3匹


3 名前:シーアツ@シーアツ
投稿日:2021-02-24

北海道での海アメベースで鮭稚魚や他のストリーマー巻いてるけど、
今まで0釣果だったけど、爆あったし
このペースで行けばなんか
シーバスやバスも釣れそうな気がして勝手にスゲーポジティブ


4 名前:尾越亮介@尾越亮介
投稿日:2021-02-23

わかさぎー。1,000には届かず。釧路エリアは夏も冬も遊び方がたくさん。雪が解けたらいよいよバイクの時期。キャンプもしなきゃ。忙しくなる。 #わかさぎ釣り #釣果 #釧路 #道東 #北海道


5 名前:北海道観光 小樽個人 生田タクシー@北海道観光 小樽個人 生田タクシー
投稿日:2021-02-22

今シーズン初の投げ釣りで、40㎝オーバーの真ガレイを求めて積丹に行ってきました。
残念ながら最大が32㎝の砂ガレイでしたが、浅羽カレイ・真ガレイ・クロガシラカレイ・ホッケが釣れ満足いく釣果でした。


6 名前:ほそロマン@ほそロマン
投稿日:2021-02-21

■本日の、ほそロマン亭
・ワカサギの天ぷら
・ホッケの一夜干し
・タラのトバ
・鹿肉のしゃぶ

魚は私の釣果、鹿肉はパパの狩猟
北海道さいこう


7 名前:かず@かず
投稿日:2021-02-21

ワカサギ釣り
朱鞠内湖
釣果イマイチ
#釣り #ワカサギ釣り #ワカサギ #朱鞠内湖 #幌加内 #北海道 #アウトドア


8 名前:るーぽ かんたーれ(ひぐまさん)@るーぽ かんたーれ(ひぐまさん)
投稿日:2021-02-20

今日の釣果。
#北海道 #網走市 #網走湖


9 名前:hiphaistさん@hiphaistさん
投稿日:2021-02-20

「ゆるキャン△2」舞台探訪??
5話のワカサギ釣りの画の元ネタの場所に行ってきました
北海道の新篠津村のしのつ湖です。
ちなみに釣果ゼロ(泣
詳しくはあとで追って
ちかれた


10 名前:yosihiro shibata@yosihiro shibata
投稿日:2021-02-15

『北海道/津軽海峡・噴火湾/室蘭港』エルムVの釣果。サクラマス10 匹1~2.6 kg https://fishing-v.jp/choka/choka_detail.php?s=1749#chokaBox-1193946… #釣果 #釣り #エルムV
@fishingvision
より


11 名前:ゆうた@ゆうた
投稿日:2021-02-07

おはよう北海道
昨日もガトキン裏の茨戸川へワカサギ釣りに行きました
釣果は40匹くらい

駐車場を降りて右奥のほうが釣れます

#ワカサギ釣り
#北海道釣り
#茨戸川釣り


12 名前:雨宮 椛@雨宮 椛
投稿日:2021-02-06

本日の釣果

北海道のどっかでワカサギ一時間で20匹位

その後太平洋のどっかでアメマス
魚影はめちゃくちゃあったけど初ってこともあってか釣れなかった
ワカサギ泳がせれば楽勝かなとか思ってたけど甘かった
さっさと就活準備してまたいこう٩( 'ω' )و


13 名前:へっぽこアングラーぽみ@へっぽこアングラーぽみ
投稿日:2021-02-06

今日の釣果。
ガヤとちびカジカちゃん
もっとおっきいの釣りたい。
#北海道
#釣り
#へっぽこアングラー


コメント

タイトルとURLをコピーしました