スポンサーリンク

2021年02月(千葉県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:真G@真G
投稿日:2021-02-28

昨日、魔界に行ってテンション上がったので釣り
してました(`•ω•′)✧︎
千葉県某所で朝まづめを逃してフグ


と戯れる…
夕まづめはイワシと小アジ
隣の親子が投げる度にコマセをかけられたので、風呂に入りたくなり撤収
釣果:イワシ32匹小アジ2匹( ・᷄-・᷅ )

#釣り#外房


2 名前:千葉県 内房勝山港 萬栄丸@千葉県 内房勝山港 萬栄丸
投稿日:2021-02-28

2021年2月28日(日)萬栄丸釣果速報
ヤリイカ船 20〜51cm 12〜79杯
乗合3隻の高低 詳しくはブログで/http://maneimaru.seesaa.net


3 名前:千葉県 内房勝山港 萬栄丸@千葉県 内房勝山港 萬栄丸
投稿日:2021-02-27

2021年2月27日(土)萬栄丸釣果速報
ヤリイカ船 25〜51cm 6〜75杯
乗合3隻の高低 詳しくはブログで/http://maneimaru.seesaa.net


4 名前:釣りビジョン@釣りビジョン
投稿日:2021-02-26

【特選!釣果情報】
千葉県 南房総 松大丸で ヤリイカが好調!
2/25(木)の釣果では、トップ55杯!50cmの大型も!

3月15日掲載のオフショアマガジンでも徹底取材 !

詳しい釣果はこちらをチェック!

#釣り
#釣りビジョン
#沖釣り
#釣果
#ヤリイカ
#刺身
#バター炒め


5 名前:千葉県 内房勝山港 萬栄丸@千葉県 内房勝山港 萬栄丸
投稿日:2021-02-26

2021年2月26日(金)萬栄丸釣果速報
ヤリイカ船 25〜51cm 0〜40杯
0杯は船酔いダウン 詳しくはブログで/http://maneimaru.seesaa.net


6 名前:千葉県 内房勝山港 萬栄丸@千葉県 内房勝山港 萬栄丸
投稿日:2021-02-25

2021年2月25日(木)萬栄丸釣果速報
ヤリイカ船 20〜51cm 10〜73杯
乗合3隻の高低 詳しくはブログで/http://maneimaru.seesaa.net


7 名前:千葉県 内房勝山港 萬栄丸@千葉県 内房勝山港 萬栄丸
投稿日:2021-02-23

2021年2月23日(火)萬栄丸釣果速報
ヤリイカ船 20〜48cm 2〜27杯
乗合3隻の高低
詳しくはブログで/http://maneimaru.seesaa.net


8 名前:フツウ@フツウ
投稿日:2021-02-20

本日の釣果
今日は千葉県八街市の釣りパラダイスって管理釣り場で、久しぶりに本業のルアー釣りをしてきたよ!

バス1〜3匹目
2匹目のが今日一番の大きさかな?40は超えてた!


9 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-15

過去情報 千葉県某所 ワラサ66cm
ひでとさんの釣果です。
意外と近くで釣れた1匹です。
去年はイナダとの遭遇が少なく一発が来ればワラサかブリでした。
何故かルアーの反応がよくタングステンの40gくらいの小型のジグを大遠投したら釣れました。
今年はどうなのか楽しみです
ではまた〜( •ω•ฅ)


10 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-15

過去情報 千葉県某所 鯖とヒイカ
taさんの釣果です。
鯖ゲー4匹とヒイカ
ヒイカやりましたが釣れずジグに変更したら鯖が連続で釣れました。
この日はイワシが海面にあふれており鯖がイワシを狙って突撃したものと思われます。
よく引くし鯖釣るの楽しいですのでオススメです
ではまた〜( •ω•ฅ)


11 名前:釣りまとめアンテナ@釣りまとめアンテナ
投稿日:2021-02-14

最新釣果情報 2021年2月13日 千葉県南房総市 旧富浦港で穴釣りとか色々!!


12 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-14

過去情報 千葉県某所 鯉とかヘラ
ハンターさんの釣果です
汽水域好調です
鯉と言うか川魚の目が苦手です
目の黒い部分が動くんですよね
釣り上げたら見られている気がします
ではまたー( •ω•ฅ)


13 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-12

過去情報 千葉県某所 コノシロ
ハンターさんの釣果です
コノシロは群れでいます。
1匹釣れたら大量釣果期待できます
ちなみに小骨が多くあまり好まれない魚ですが3枚におろしすり身にして団子にしたらかなり美味いです
写真はハンターさん作の団子
ではまたー( •ω•ฅ)


14 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-11

過去情報 千葉県某所 鯖とか
taさんの釣果です。
鯖とアジ
鯖はかけたらかなり引きます。
一度口で噛んだら中々ルアーが外れないので引っ張り合いが楽しめます
だがしかしアジング用の仕掛けなのでハラハラします。
まだまだ釣れてますね
ではまたー( •ω•ฅ)


15 名前:ぶちまがりNetwork@ぶちまがりNetwork
投稿日:2021-02-11

せおっちさんより2月7日の千葉県・三島湖の釣果情報が寄せられました。https://buchimagari.com/cgi-bin/cyoukou.cgi?cno=AB607…
#三島湖


16 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-10

過去情報 千葉県某所 アジ
五島さんの釣果です。
良型アジ大漁です
まだ釣れています
ベイトが多く肉食魚の釣果も好調ですが釣り立てのアジってどんな料理にしても美味いです
ちなみにカワハギも何匹か入ってます
ではまたー( •ω•ฅ)


17 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-09

過去情報 千葉県某所 ヒイカ
taさんの釣果です。
激シブの中の一杯。
太刀魚の影もなく青物の気配も無いけどヒイカ居ません。
激シブです
ではまたー( •ω•ฅ)


18 名前:ヴェルカ@ヴェルカ
投稿日:2021-02-07

釣果はあんまでてないけど、千葉県全部回ったので入れそうなとことかは把握した、次回にはヒラメを


19 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-07

過去情報 千葉県某所 コノシロ
ハンターさんの釣果です。

お分かり頂けただろうか?

なんとネコが場所代として魚を請求して来たとでも言うのであろうか・・・

更に釣り慣れたフォロアー様なら4枚目の写真カメラアングルの不自然な撮影から異常を察する事が出来ると思う
ではまたー( •ω•ฅ)


20 名前:釣りバカちゃんねる@釣りバカちゃんねる
投稿日:2021-02-07

最新釣果情報 2021年2月7日 千葉市花見川河口 ぶっこみ釣り https://youtu.be/Z0ff56527z4 via
@YouTube


21 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-06

過去情報 千葉県某所 多魚種
もりもりさんの釣果です。
手のひらから足の裏くらいの黒鯛、メバル、カサゴ、少し大きめのメジナ、ギリスズキくらいのが釣れてます。
深瀬の数釣りが出来たみたいです。
千葉県のシーバス年中釣れてますが寒い時期だとポツポツみたいです


22 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-05

過去情報 千葉県某所 鯖とかアジ
taさんの釣果です。
鯖、アジ、コノシロ、サッパ、片口鰯。サビキでの釣果です。
去年は遅くまでアジ釣れていました。
ちなみにウルメイワシも場所違いますが釣れてました。
ウルメイワシは丁寧に捌いたらかなり美味いです。
カタクチは餌用に塩漬けしたとの事。


23 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-04

過去情報 千葉県某所 ちびイカと蛸
五島さんの釣果です。
多分アオリイカとタコ
イカエギでゲット
タコもイカエギで釣れてます。
ちなみに夏場シリヤケイカとタコを両方狙う時はイカエギにしないと針がでかいからイカが逃げちゃいます
イカエギだとデカイタコ剥がせません
難しいですね


24 名前:たつひこ@たつひこ
投稿日:2021-02-01

過去情報 千葉県某所 コノシロ
ハンターさんの釣果です。
大きなサイズで30cmくらいありました。
この前に続きシーバスが追いかけていましたがルアーに反応せず断念。
コノシロは団子と干物にしたそうです
干物にして冷凍したらいつでも解凍して食べれます。
ではまたー( •ω•ฅ)


25 名前:釣りビジョン@釣りビジョン
投稿日:2021-02-01

【VOD
オススメ番組】
『大漁!関東沖釣り爆釣会168 』

6代目リーダーの太田唯ちゃんが、千葉県外房勝浦沖のヤリイカに挑戦。夏のスルメイカ釣りのリベンジに燃える唯ちゃん。しかし海は大荒れ。果たして唯ちゃんの釣果は…?

https://vod.fishing-v.jp/video-detail/3803?utm_source=fv-twtr&utm_medium=social&utm_campaign=kanbaku&utm_term=epi168…
#釣り
#太田唯
#沖釣り
#ヤリイカ
#釣りガール


コメント

タイトルとURLをコピーしました