スポンサーリンク

2021年02月(富山県) Twitter釣果情報

【特集】ボトムを取る重要性 -チャンスを逃さない方法-

1 名前:はっちゃけangler オやジちゃ⇝ん@はっちゃけangler オやジちゃ⇝ん
投稿日:2021-02-09

アメブロを投稿しました。
『ぼっちじゃない釣行 オやジちゃんの釣りホゲ日誌 2021/No.4 釣果優先で行こう(´ー`*)』
#アメブロ #富山県 #射水市 #新湊 #新湊大橋


2 名前:神楽 柚子@神楽 柚子
投稿日:2021-02-07

新年初釣果は家から徒歩2分で行けるポイントにて( ´ ▽ ` )
富山県ならではのパターンなのかな?
ホタルイカルアーのZクイッドでメバル釣れたら良いなぁ〜…と思ってたらドラグびゅい〜〜〜〜
気持ち良かでした(*´꒳`*)


3 名前:tkr@tkr
投稿日:2021-02-06

昨夜の釣果はこんなかんじ
邪道エギング、最大で胴長30欠けるくらい。3バラシです。富山県東部。

20:00着だったけど混み混み。
なんとか入ったけど、風でやりづらいったらありゃしない。
やっぱりこういうときは浮き仕掛けのほうがいいね。ポツポツだけど安定性して釣れてたし。


コメント

タイトルとURLをコピーしました