スポンサーリンク

2021年02月(島根県) Twitter釣果情報

【特集】ボトムを取る重要性 -チャンスを逃さない方法-

1 名前:【神奈川県】リアルタイム釣行記 @【神奈川県】リアルタイム釣行記
投稿日:2021-02-23

本日の北条湾定食はこんな感じになりました。カタクチイワシの唐揚げ丼、カタクチイワシの南蛮漬け、味噌汁は大根、油揚げに島根県産のもち海苔をトッピングしてみました。南蛮漬けは、ぶっちゃけアジで作るより美味いと思います。釣果、釣行、魚料理の詳細は後ほどブログにてご報告させて頂きます。


2 名前:T.M.444@T.M.444
投稿日:2021-02-22

2月22日、島根県大田市温泉津漁港シロギス狙い釣果ゼロ。堤防内側45°、3色付近でごくまれにアタリがあっても針に乗らず。岸壁は全くダメでした。温泉津温泉入って帰宅。餌、砂虫


3 名前:コナン【100種釣り】20/100@コナン【100種釣り】20/100
投稿日:2021-02-21

島根県出雲市にヤリイカ釣りに
大社漁港あたりは風もかなり強く白波が立ってましたが、行った漁港はちょうど風裏で思ったほど風は強くありませんでした
釣りをやる際は風裏を探すのも釣果を上げるポイントですね!

僕は釣果上がりませんが
#ヤリイカ
#エギング
#釣り好きな人と繋がりたい


4 名前:釣りバカ 長ちゃん@釣りバカ 長ちゃん
投稿日:2021-02-18

こんばんはぁ〜
明日、釣りしに行ってきまぁ〜す
玄関先で、まき餌作り
いつもの調合で、良型のクロ狙ってきますよぉ〜
明日は、松江市鹿島町辺りの地磯に行ってきます
楽しみ過ぎて寝れません
良い釣果をお楽しみに〜


5 名前:ミルディス@ミルディス
投稿日:2021-02-10

最近の釣果
冷凍庫がパンパンです

爆釣とは行かないけど、このくらいが丁度いい

#ヤリイカ
#エサ巻きエギ
#エギング
#島根県


6 名前:釣りバカ 長ちゃん@釣りバカ 長ちゃん
投稿日:2021-02-07

島根県浜田市の地磯来てます
北西の風やや強いですが、クロを狙いに来ました
今日の釣果をお楽しみに〜


7 名前:みんなの釣果自慢@みんなの釣果自慢
投稿日:2021-02-05

新着釣果情報:クエ・アコウ・マハタ釣れました
・釣行日:2021.01.26
・場所:島根県 隠岐の島周辺
・魚名:#アコウ #クエ #マハタ
・投稿者:okioki

釣果URL

#釣果 #釣り
画像をクリックして、実際の縦横比でご覧ください
その他の写真も見れます


コメント

タイトルとURLをコピーしました