スポンサーリンク

週末船長 反省。。ラインブレイク【大分県佐賀関沖】

週末船長 反省。。ラインブレイク【大分県佐賀関沖】
タイラバで鯛を釣っていない週末船長です笑
いや~本当に真鯛を釣りたいです。。。
さて、今回はリーダーのお話です。
私のタイラバタックルの紹介
PEは1号、リーダーはフロロ4号を使用しております。
タイラバ仕掛けを結ぶ際に、ザラザラとリーダーに傷があるのを確認、
その時にしっかり傷がある所を切っておけばよかったのですが、この日は
横着にまあ大丈夫だろうとそのままセット。
その結果、痛い目をみました。情けない。。。
魚にも海にも申し訳ない事をしてしまいました。猛反省しております。
横着かますとこうなるぞ!!という動画になっております。
皆さんご存知で当たり前のことですが、再教訓としてご覧頂けたらと思い
編集しました。是非、ご視聴よろしくお願い致します。
#タイラバ #根ズレリーダー #ラインブレイク #青物 #マイボート

コメント

タイトルとURLをコピーしました