スポンサーリンク

最高峰磯竿で挑む徳島・牟岐津島のグレ釣り|繊細仕掛けが生きるゼロサムX4継承の圧倒的な性能に要注目!!

最高峰磯竿で挑む徳島・牟岐津島のグレ釣り|繊細仕掛けが生きるゼロサムX4継承の圧倒的な性能に要注目!!
水温が不安定とあって食い渋りが見られる徳島県牟岐津島の磯において、徳島の名手、三原正樹さんが最高峰の磯竿「ゼロサムX4継承」と細仕掛けを用いてのグレを攻略するムービーです。

■ゼロサムX4継承の詳細ページ→http://www.u-nissin.co.jp/item/11092

磯のグレ釣りにおいて、攻略が難しい人気エリアや悪条件下などの食い渋りが見られる状況ではよりナチュラルに攻められる繊細な仕掛けでのアプローチが有効です。ただし、繊細な仕掛けほどラインブレイクの可能性が高まります。そうした状況で使用したいのが技術の粋を集めて作られたハイエンドモデルの磯竿です。

宇崎日新が誇る技術力と先進のマテリアルを融合させて完成させた最高峰の磯竿「ゼロサムX4継承」は高い反発力を有しながらも柔軟性を保持しているため、掛けたグレを怒らせることなくスムースに浮かせることが可能。繊細な仕掛けによアプローチにおいてもアドバンテージは大きく、良型グレを見すえた状況でも安心して攻めることが可能です。

また、竿の角度をキープするだけでもグレを浮かせることが可能なほどのパワーを備えているため、さらなる大物を釣りたい、あるいは数釣りを通してレベルアップをはかりたいというアングラーにもおすすめです。

本動画ではそんな最高峰の磯竿である「ゼロサムX4継承」の1.25号515モデルを使用して挑んだ徳島県牟岐津島での釣り様子を紹介します。宇崎日新テスター&アドバイザーである徳島の名手、三原正樹さんが、水温が不安定とあってグレが食い渋る状況の中、細仕掛けを用いて攻略する様子をお楽しみ下さい!!

#ゼロサムX4継承 #ZEROSUMX4継承 #宇崎日新 #磯竿 #グレ釣り #メジナ釣り #クロ釣り #磯釣り #グレ #メジナ #クロ #牟岐津島 #M40X #ナノアロイ #4軸カーボン

■撮影協力
馬場渡船
☎080-3167-3366
牟岐町役場前の港から出船

■宇崎日新のHP
http://www.u-nissin.co.jp/

■ゼロサムX4継承の竿紹介動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました