スポンサーリンク

#第80章九州筏会黒釣愚連鯛【熊本県天草市御所浦☆昌盛丸☆B筏】養殖生簀の周りにシマアジがウヨウヨ!釣りたてのアラカブ味噌汁にしてみた!

#第80章九州筏会黒釣愚連鯛【熊本県天草市御所浦☆昌盛丸☆B筏】養殖生簀の周りにシマアジがウヨウヨ!釣りたてのアラカブ味噌汁にしてみた!
皆さんこんにちは😃
さて、今回も熊本県天草御所浦に行ってきました。
今回の筏は、昌盛丸さんのBの筏です。

3番筏に上がる予定でしたが、Bの筏が空いてると言う事で予定を変更して上がってきました。

今回、筏の上で、釣ったアラカブを味噌汁にして皆さんで美味しく頂きました♪

いゃ〜、美味かった!

釣りガールの澪ちゃんも味噌汁作るの手伝っていただきありがとうございました😊

さて釣りの方ですが、養殖生簀の周りはかなり魚種が濃ゆかったですねー。

シマアジ、メバル、チヌ、真鯛、スズキなどたくさん泳いでました。

筏の方はと言うと、り余りヨロシクは有りませんでした。🥲

こんな状況下の中で、良い釣果に繋がったか?

動画ご覧下さい♪

面白いと思ったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします🥺

#キムパパ
#筏会
#黒釣愚連鯛
#天草
#昌盛丸

コメント

タイトルとURLをコピーしました