スポンサーリンク

釣り動画ロマンを求めて 439釣目

釣り動画ロマンを求めて 439釣目
みなさん、おはようございます!
下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。
今回は私にとって「最も理想的な釣り場」と推す
神奈川県にある「横須賀海辺つり公園」に訪問をしてきました。

あ!私の「理想的な釣り場」ってのは「よく釣れる釣り場」と
イコールにならないのでご注意ください(笑
あくまで、釣りをするのにあたり「理想的」ってことですね。

さて、前回(1月)ではほぼボウズを食らってしまった場所ですが、
あれから約2ヶ月…冬の海から、もうそろそろ春の海へ
変化したのでは…と、期待をしていったわけですが、
もう少しですね、もう少しの辛抱かな、と。
ただ、確実に春は近づいてきている、それを感じる釣行となりましたとさ。

<追記>
横須賀海辺つり公園ですが、公式HPがリニューアルされました。
釣りのルールとかも書かれているので、ぜひ訪問される際には
一読されることをおすすめします~

コメント

タイトルとURLをコピーしました