スポンサーリンク

【ライトショアジギング】春サゴシを求めて 福井県若狭湾サーフを釣る!!/ウルメが釣る

【ライトショアジギング】春サゴシを求めて 福井県若狭湾サーフを釣る!!/ウルメが釣る
2022年4月中旬/今回は福井県若狭湾のサーフで春青物の定番 “サゴシ” をライトショアジギングで狙ってきました。今年の春サゴシは、私が通う敦賀ではタイミングが合わないと釣れてない感じ。例年の春爆釣は何処へやら。釣行前半戦はなかなか厳しい戦いでしたが結果オーライ。ただ早朝の一尾が悔やまれますがね( ;∀;)あぁ…。

高評価・チャンネル登録、よろしくお願いします !!
コメントやご質問もお気軽にどうぞ。

#サゴシ #ショアジギング #ライトショアジギング
————————————–
▶今回の釣場│福井県美浜町
▶釣行の日時│22年4月17日 AM3:00~PM4:00
▶チャプター│新しい朝がきた 希望の朝 喜びにサゴシ
00:00 ちょっとその前にシーバス狙います
02:53 実釣 1/今日は春サゴシを釣りに来た!!
04:06 実釣 2/ありがとう!! 午前中に釣ってた人 
08:48 今回のタックル紹介
09:40 実釣 3/嬉しい生臭さ
11:15 エンディング

▶使用タックル│
ロッド:ヤマガブランクス/アーリー・フォーサーフ 99ML
リール:ダイワ/19セルテート LT4000C-XH 60㎜ハンドル
PEライン:よつあみ/エックスブレイド アップグレードX8 1.2号<約200m巻>
リーダー:FUZI/ナイロンフィッシングライン 6号<約70cm>
▶ヒットルアー│
ジャッカル/ビッグバッカージグ 30g

▶撮影機材│
GOPRO hero9 MAXレンズモジュラー
▶編集ソフト│
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop

————————————–
▶自己紹介│
皆さんこんにちは。ウルメと申します🙇
僕は【岸釣り/陸っぱり】を中心に【ルアーフィッシング】をしています。

特に岸からのルアー釣りは、最初の門は広いですが、いざのめり込むと日々修行です。
このチャンネルで、釣りをはじめられた皆さんに『釣りの楽しさ』や『知識』など、少しでも修行の糧としていただける様な【初心者&中級者向け】のコンテンツをお届けできればと思っています。

釣場は、福井・愛知・岐阜・三重が中心です。
釣場お近くの方&そうでない方も、今後ともご贔屓にしてください🙇
————————————–
▶SNS│
twitter:https://twitter.com/urumegaturu
Instagram:https://www.instagram.com/urumegaturu

コメント

タイトルとURLをコピーしました