スポンサーリンク

[千葉釣り] [釣り夫婦] 魚に嫌われてる人、ハゼ釣りしたら釣り○カよりつちゃったw

[千葉釣り] [釣り夫婦] 魚に嫌われてる人、ハゼ釣りしたら釣り○カよりつちゃったw
公開時間変更について
編集が苦手でどうしてもじかんがかかるため
8時公開を18時に変更します
朝から楽しみにしていた方
私の都合でご迷惑をおかけしています
今後とも、ちー釣りをよろしくお願いします
釣り動画説明へ
ハゼ釣りだけは意外と自信あったのに
魚に嫌われ、天気にも嫌われてるちーちゃんです
釣り上げることの方がまだ珍しいカモ
それでも、挑戦中

今回は、木更津でハゼ釣り
ここ最近、魚に嫌われてるのか全然釣れないです(´;ω;`)
これからゴールデンウイーク
さーちゃんのお休みが少ないので、釣りに行けるかな?
みなさんは釣りに行けますように
よい釣りライフを

#千葉#千葉釣り#木更津#ハゼ釣り#釣り夫婦

コメント

タイトルとURLをコピーしました