スポンサーリンク

2022.4.20 静岡県伊豆半島伊東港で釣り

2022.4.20 静岡県伊豆半島伊東港で釣り
今回は久々の伊東港で釣り。
全体的な状況としては渋い釣りでした。
やっぱり釣れないと分かっているのか釣り人も少ないですが(そもそも平日なので少ないけど、いつも灯台周りにはそこそこいるけどそれもいないぐらい)だからこそ自由に釣りが出来たというのもありますね。

そして朝5時には起きて現地で9時前に釣り開始。
終わった頃に17時の鐘を聞き、面倒なのかお昼ご飯も食べずに(朝は食べた)8時間ぶっ通しで釣りするとか正気の沙汰ではありません(爆)

8時間中、釣れたのが動画内ぐらいの感じなので、どれだけ渋い釣りだったかがお分かりいただけるかと思います。
でもそれをそう思わせない釣りがあるんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました